満月と夏至の特別なとき :今日のマナ・カード: 42番「アーヌエヌエ」

Aloha! 新井朋子です。

今日はいて座の満月。

そして明日は夏至。

いて座・満月・夏至と、どれも「陽」の気が強く、超ポジティブな感じがしますね。

暑さに注意しながら、太陽の光をたくさん浴びておきましょう。

 

 

さて、こんな超ポジの時に、「マナ・カード」を引いてみました。

引いたカードは「アーヌエヌエ(虹)」。

 

カードの意味は「変容」です。

 

虹は架け橋。何かをつなぐもの。

そして幸せや喜び、そしてハワイでは神聖なもののシンボルでもありますね。

 

 

さらに一段上のステージに上がるとき、そんなことをふと思いました。

 

 

どんどん時間のスピードがはやくなっているような昨今、

わたしたちは明確なビジョンを持って、そこに向かってまい進するのみですね・・・・☆

 

 

さあ、みなさんもこの特別な時に、ぜひカードを引いてみてください。

カードをお持ちでない方は、マナ・カードアカデミーのHPのトップにある、<ブログ・アクセサリー>で、いつでも何度でも無料に1枚引きができますのでね♪

 

マナ・カードアカデミー

(スマホでは、表示できないかもしれません。PCで見てみてくださいね)。

 

☆  ☆  ☆

KOKUAさんのエコバック。

ずっと大きいバックを使わせていただいていたんですが、ランチバックの大きさのものも送っていただきました☆ MAHALO

ちょっと大きめで、とっても使いやすいです(*^_^*)

 

KOKUA

KOKUAとは、ハワイ語で協力という意味。

素敵なグッズを購入すると、動物支援になります☆

ホクラニでも、KOKUAさんの、ハワイの生地で作られたティッシュケースを置いていますよ。

なんと500円。全額、動物支援の寄付になります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.