みなさんへのメッセージ: 今日のマナ・カード: 42番「ANUENUE アーヌエヌエ」

Aloha! 新井朋子です。

ハワイ神話と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』 はこちらのページです。

 

  *   *   *

 

今日は東京は気持ちいい秋晴れでした。

わたしは一日、原稿を書いていました。

みなさんは、どんな一日でしたか?

 

 

 

さて、今日は、みなさんへのメッセージとして、マナ・カードを引いてみました。

カードは「アーヌエヌエ」。

虹のカードです☆

 

 

 

このカードは、転機を迎えた方がよく引くカードですね。

解説本によると、自分の中のいろいろな部分に光をあてて、自分の中に虹をかけるという説明があります。

そして虹のふもとには宝が埋まっている・・・という英語の諺にありますが、同様に、あなたが自分のことを全て認めることが、大きな虹をつくることを教えてくれます。

つまり宝物はあなたの中にあるんですよ、ということを教えてくれる素敵なカードですね。

 

 

 

これまでの経験からいうと、このカードは、魂のやりたいことに気づくときにあらわれるように思います。

あなた自身が変われば、あなたのまわりの世界も変わります。

意識してみてください、かならずそうなります。

このカードの意味は「変容」。

もし、いまの人生で変えたいところがあるのなら、それはチャンスです。 

あなたの人生はあなたが主役。犠牲者になる必要もないし、誰かの後ろの控えている必要もありません。

あなたがスポットライトを浴びるべきなのです(*^_^*) あなたはもっともっと自由なはず。

制限なんて、ほとんどが自分の思い込み。

さらに人生を謳歌しちゃってくださいね☆彡

 

 

 

manacards

「マナ・カード ハワイの英知の力」

キャサリン・ベッカー著

ドヤ・ナーディン絵

新井朋子訳

ホクラニ・インターナショナル刊

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.