6月5日にCDハワイアン・ヒーリング~ホオポノポノ~ & ~マナ~発売します & いわきコミュニティFMでハワイ神話が紹介されます☆彡 

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

6月5日に、キングレコードさんから、『ハワイアン・ヒーリング~ホ・オポノポノ~』『ハワイアン・ヒーリング~マナ~』発売されます!!

 

お話をいただいたのがだいぶ前で、担当者の方と、じっくり時間をかけて作りました。

担当者の方も素敵な大人女性で、一緒にお仕事するのが楽しかったです。

プライベートでも、ぜひホクラニにお茶しに来ていただきたいです・・・。

 

 

まずこのCDはジャケットがとってもキレイ!

エキゾチックで、どことなくセンチメンタルで、心の奥底まで響くようなイメージ。

そして楽曲を聴いて、ライナーノートをのんびりと読み進めていくうちに、ポノになり(自分が整い)、マナ(神秘の力)に満たされるよう作られています・・・。

 

CD1

 

ハワイ通の方の人にとってはすでに知っていることかもしれませんが、

ハワイに関係しているともう驚かなくなっているけれど、やっぱりハワイは特別な場所なんだと、あらためて思いますよね。

 

 

たとえば、ハワイは世界のどこよりも、どの大陸からももっとも遠い島なんですよね。

そんな遠い島に、どうして世界中から人が集まるんだろう・・・やっぱりそれだけの理由があるからなんですよね。

 

 

ハワイを知らない人にぜひハワイの素晴らしさを知ってほしいし、ハワイをよくしている人にも、はじめてハワイに行ったときの感動を思い出してもらえたら嬉しいです☆

 

 

 

CDの選曲、監修のほか、ライナーノートには自分を整える方法や、神秘の力マナを得るコツなどを書いています。
ジャケットも素敵!
写真で癒されて、音楽を聴いて、文字を追って。。。五感で楽しんでくださいね。

 

CD2
 Amazonで予約開始しました。各2,160円です。
 ホオポノポノ
『ハワイアン・ヒーリング ~ホ・オポノポノ~』

 

 

マナ
ハワイアン・ヒーリング~マナ~

 

 

CDに書かれているレッスンを自分のワークにしていただけたらと思います。

わたしが実際に行っている超シンプルなものばかり。

ぜひ実践してみてね。

感想お待ちしています~~☆彡

 

   *    *    *

 

マナ・カードを受講された生徒さんが、福島県いわき市のコミュニティFMでパーソナリティをされています。

番組内のコーナーAloha to いわき」で、ハワイのことを毎週紹介されているんですね。

その中で、 『ハワイの神話 モオレロ・カヒコ』 から少しずつ神話を紹介してくださっているんです\(^o^)/

うれしいわ~~。

本当にありがとうございます。

 

これはわたしの本を使ってくださったから、というのももちろんありがたいお話ですが、番組で神話を取り上げてくださるのがとっても嬉しいです。

 

ハワイの情報の中でも、ハワイ文化が取り上げられるだけでもすごいのに、その中でも神話をピックアップしてくださるなんて超ニッチ。

でも番組を聞いた方は、頭の片隅にハワイ神話のことがのこっていると思うので、何かのときに「そういえば、そんな話聞いたことがあるな・・・」なんて思いだしてもらえると思うのですね。

 

すごいわ~~☆彡

パソコンやスマホから聴けるので、ぜひ聞いてみてくださいね!

 

 

輝くいわき Shiny Morning

金曜日8時30分ごろからのコーナー内「Aloha to いわき」

http://www.fm-iwaki.co.jp/program/shiny_morning.html

 

 

   *    *    *

 

■■ ALOHA & PONO ホリスティック・ケア ■■

「ハワイのフナの知恵と、言葉のパワーの使い手になる」

「ハワイの英知」と「自然療法」で人生をクリエイト。自分にとってのパワフルなアファメーション。

*呼吸法と瞑想も行います。

 

日にち:2019年7月7日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内

6月2日(日) ホクラニ主催【名古屋】 HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月2日(日) Makana aloha主催 ハワイ神話講座

6月2日(日) 【名古屋開催】HRNフラワーエッセンス基礎講座

6月5日(水) 「マナ・カード」ベーシック・コース143期

6月16日(日) HRNフラワーエッセンス Level 2 (6/16, 30)

6月25日(火) ホクラニ主催 HRNフラワーエッセンス基礎講座

7月7日(日) ホクラニ主催 ALOHA&PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★ ハワイ+アロマ ~癒しの香り~

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

アロマ精油 - コピー

 

★新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

★無料メールマガジン配信中

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください