「マナ・カード」をリーディングするコツ & 大人女性のみなさん:人生本番を迎えるための大きな転換期かもしれませんね☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

今日は素敵な大人女性の方とどっぷりとマナ・カードに浸りましたよ。

時間はあっという間に過ぎますね。

 

さあ、みなさん、自分の人生の目的について、カードを引いてみたことありますか?

そんな壮大な質問でもOKなんです。

ただ、マナ・カードアカデミーが禁じていることがあります。

それは人の生死やデリケートな問題についてカードを引かないことです。

 

デリケートな問題というのは、具体的には、病気が治りますか、とか、子どもができますか、とか、そういうデリケートなことです。

 

それ以外であれば、自己責任で、何でもカードを引いてくださいね。

 

ここで大切なのは、質問です。

というか、あくまでも、質問したことについてカードをひいて、その答えとしてリーディングする、ということです。

 

ひとつ例をあげましょう。

 

会社を辞めたいとします。

そこで、「会社を辞めてもいいですか?」という質問をしてカードを引きます。

引いたカードが、「ヒナ」だったとしましょう。

 

「ヒナ」のカードの意味は「白黒つけずにグレーを選択する」という意味と、「今は自分を癒す」という、大きく2つの意味がありましたよね。

 

「会社を辞めてもいいですか?」という質問に対する答えが、「ヒナ」ですから、「今は辞めるか辞めないか、決めるときではなく、保留にする」とリーディングできます。

 

ここで、ありがちなのは、「ヒナ」は癒し系&セラピストのカードととらえることができるので、

「わたし、ずっとセラピストになりたいと思っていたから、やっぱりセラピストの仕事をしたほうがいいんだな~~」というリーディング。

 

この答えを導くには、質問は、「わたしはどんな仕事が向いていますか?」でなくてはなりません。

 

あくまでも質問に対する答えとして、リーディングしてくださいね。

 

そうでないと、それはリーディングではなく、あなたの意見になってしまいます。

 

特にアドバンス修了生のみなさん、復習してくださいね~~\(^o^)/

 

 

次回のベーシック・コースの日程が決まりました。

5月スタートになります。

その頃には、落ち着いていると願っています☆

「マナ・カード」【東京】ベーシック・コース150期(5/13, 20, 27)

 

*     *     *

 

3月は大きな節目のときですよね。

年度末ですから、卒業、転勤、転職など大きな人生の転換期の方も多いと思います。

わたしのまわりでも、そのような方々がたくさんいらっしゃいます。

 

お子さんの卒業、旦那様の転勤、退職、転勤、引っ越しなどなど。

 

それでなくても大変なのに、コロナウイルスの影響で、予定がどんどん変わっていって落ち着かないと思います。

 

世の中は停滞していますけれど、この3月・4月で新しいスタートを切るみなさんは、そんな停滞した雰囲気に影響されることなく、明るい未来に向かって前進していってくださいね!

 

 

これからは、ますます自分の人生を歩むことが重要になってくるでしょう。

もう自分を偽ることはできないのです。

あなたがあなたの人生を全うすることが、あなたのためであり、それが全体のためなのです。

 

さあ、大人女性のみなさん、人生の本番はこれからなのです。

これまでは、序章にしかすぎません。

長い長い序章でしたね。

大変なこと、辛いこと、信じられないような経験もしてきたかもしれません。

それが序章だったなんてね。

 

でも、考えてみて。

 

あなたの人生は、そんな辛いことを経験するのが目的なんかじゃないんです。

それらは、本番の人生に入るためのイントロにすぎません。

じゃあ、あなたの人生の本番は、どんなシナリオかしらね??

 

これからが楽しみですね!

 

 

*     *     *

 

セミナーご案内

2020

412日(日) ALOHA&PONO ハワイ神話1
421日(火) ALOHA&PONO ハワイ語(4/21, 5/19, 6/16,7/21,8/25)
422日(水) 【東京】HRNフラワーエッセンス基礎講座
426日(日) 第1回 ホクラニ・コングレス
5月13日(水) 「マナ・カード」【東京】ベーシック・コース150期(5/13, 20, 27)
522日(金) HRNフラワーエッセンスLevel 1 (5/22,29)
531日(日) Hula-Coopさんにて神話講習会@名古屋

 

*****

 

◆◆大人女性のための個人セッション◆◆

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランドmanacreateアロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』◆◆

ALOHA・・・「愛・豊かさ・歓び」がテーマ。ハワイのお花をイメージした香り。

LANI・・・「天・浄化・直感」がテーマ。ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

◆◆新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」◆◆

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです

詳細こちらのページをご覧ください。

 

◆◆無料メールマガジン配信中◆◆

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

◆◆LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!◆◆

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください