HRNフラワーエッセンス基礎講座 & 大人女性のみなさん、週末は自然療法的ビューティーケアを☆彡

Aloha! 新井朋子です。

大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日はお取引先の方々へフラワーエッセンスの説明をさせていただきました。

↓↓こんなふうにお話を進めていきます。

 

そもそもフラワーエッセンスとはどういうものなのか。

フラワーエッセンスの歴史。

なぜHRNフラワーエッセンスが特別なのか。

製造者のメリアさんとジョイさんについて。

9本のエッセンスの説明。

自分のためにエッセンスを選ぶ。

 

 

みなさんさらに興味を持ってくださって、今度は自分のために1本を選んで、じっくりと飲んで変化を記録するとおっしゃってました。

楽しみですね~~\(^o^)/

 

 

今日もお話していたのですが、やっぱりね、チャクラという視点から見ると、第1チャクラと第2チャクラをしっかりさせることは重要ではないかなあと思うのですね。

ふわふわした感じの方とか、自分のことがよくわからないという人は、まずレフアからとってみてください。

 

少し前になりますが、知り合いの方にレフアを差し上げたのですね。

その方はしっかりした方で、きちんと自分が進むべき方向もわかっている方だったのですが、よりお仕事を成功してもらいと思って、よりその方らしい人生を歩んでもらいたいと思って、レフアをお送りしたんです。

 

そしたらね、とてもよい効果があったようなんですね~~☆彡

 

ご自身でも、自分のやりたいことがより明確になったとおっしゃっていました。

そして仕事も新しい展開があってね、これからますます楽しみなのです。

 

 

レフアは誰もが集中して飲んでみてほしいですね。

 

自分軸をしっかりさせたい、サバイブする力を得たい、グラウンディングをしっかりしたい・・・そんな方はもちろんのこと、

例えば、人に厳しい方もいいと思います。

人に対していつも怒っているとか、よくイライラするとか。

 

自分がしっかりしていると、あまり人のことも気にならないと思うのですね。

 

というか、自分のことがわかると、人もその人のままでいいのだとわかるというのかな。

 

やっぱり、まずは自分なんですね。

 

「一人ひとりがALOHA&PONOでありましょう。

それが世の中の幸せにつながります」

 

わたしは年に4回ぐらい、レフアを集中的に飲んでいます。

1回に2週間ぐらいかな・・・1回5滴を1日3回飲み続けます。

そのあとで、いつもパパイヤを2週間ぐらい続けますね~~。

 

第1&第2チャクラは、定期的にしっかりとりたいと思っています。

 

 

 

 

★基礎講座★

2月16日(火)15時~17時

詳細はこちら

 

★ Level 1 ★

2021年2月2日(火)、2月9日(火)の2日間 13時~17時

詳細はこちら

 

 *    *    *

 

大人女性のみなさん、週末ですね。

一週間、お疲れ様でした。

 

今週は忙しかったですか?

 

20日大寒を迎え、いまが一番寒いとき。

週末は東京にも雪が降るようです・・・・雪国からみたら笑っちゃうような積雪ですが、東京で5センチも積もったらすべてが止まります!

 

自粛期間でもありますから、お家で過ごされる方も多いと思います。

 

自然療法的、ビューティーケアなどいかがでしょう?

 

・足湯

一番お勧めはヘナ!! フットバス用のバケツに熱めのお湯を入れて、ヘナを大さじ1加える。20分ほどゆっくり足を暖めて。

アロマなら3滴以内。ハーブを入れてもいいですね!

 

・マッサージ

キャリアオイル(スイートアーモンド、グレープシード、ホホバなど)10mlに、精油2滴を混ぜて、顔、手、足などをマッサージしましょう。

精油はラベンダー、ゼラニウム、フランキンセンスなど、皮脂バランスを整え、アンチエイジングにも◎。

 

・パック

もしヘナをやっている方がいらしたら、アーマラキーをヨーグルトに混ぜてパックしてみてください!

わたしもたまにやっています。めっちゃすっきりよ!

 

 

週末にゆっくりヘナ染めをしてもいいですよね。

 

内側から輝く美しい大人女性のみなさん、楽しい週末をお過ごしくださいね☆彡

 

 

 

手前味噌で申し訳ないのですが、大人女性のみなさんには、ぜひ「ALOHA」のブレンドオイルを使ってほしいと思い作りました。

ぜひスプレーなど、薄めて使ってみてください。

それはそれは良い香りです(自画自賛!)。

 

直接使うよりも、薄めて使うほうが効果的なんじゃないかと最近感じています。

 

感想お待ちしています☆彡

 

 *    *    *

 

ALOHA & PONO 「ハーブ&アロマ」

月の暦と季節の巡りにあわせてハーブとアロマを、心・体・魂をPONO(調和)に保ちます。

毎月、ハーブとアロマなどの教材をお送りします。
オンラインで受講しながら、手元にある教材で一緒にハーブティーを飲んだり、アロマで化粧水を作ったり、マッサージをしたりします。少人数制。個人セッションの延長で気づきをもたらすようプログラムしています

 オリジナルのテキストと月と暦の季節の巡りカレンダー。
 毎月お勧めのハーブ&アロマなどの教材を送ります(例:精油2本、キャリアオイル1本、ハーブティー2種など)。
 毎月、テキストと教材をレターパックにてお送りします。実際に教材を手元で用いながら、オンラインで受講してください。
 お休みの方は講座の録画動画をお好きな時に視聴できます(2週間以内)。参加される方はこのことも同意の上、お申し込みください。
 はじめから録画動画視聴のみのご参加でも結構です。
 季節ごとの受付となりますが(月1回x3か月)、途中からのご参加も可能です(参加回数分のお支払い)。

日にち:【春】2021114日(木)、225日(木)、325日(木)の3回

時間  13時~15
受講費:【春】49,500円(税込、3回の教材費&3回のレターパック代込み)

詳細・お申し込みはこちら

*     *    *

 

講座・ワークショップのおしらせ

●コロナウイルス感染拡大防止のために、当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2021

121日(木)「マナ・カード」アドバンス・コース35(1/21, 28, 2/4 18)
22日(火)HRNフラワーエッセンス Level 1 (2/2, 9
213日(土)「マナ・カード」ベーシック・コース160(2/13, 27, 3/13)
216日(火)HRNフラワーエッセンス基礎講座
225日(木)ALOHA&PONO ホリスティック・ケア「ハーブ&アロマ」 (2/25,  3/25)

*個人セッション、個人レッスンをご希望の方は日程を調整しますので、直接お問い合わせください。
*ただいま個人セッションは少しお待ちいただいております。ご了承くださいませ。

 

*****

 

●●大人女性のための個人セッション●●●

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmanacreate:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「manacreate ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください