明日は「第3回ホクラニ・コングレス」。みなさまにお会いできること、楽しみにしております☆彡

Aloha! 新井朋子です。
大人女性のあなたへ、ハワイ神話の英知と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日の東京はムシムシでした・・・あまりに蒸し暑くて、午後からは除湿にしました。

お昼ごろまで、ものすごい雨だったのに、午後から急に晴れたからでしょうね。

蒸し暑さが倍増。

エアコンの除湿、もしかしたら今年初めてかもです。

梅雨が近いな・・・・。

 

 

さて、今日は午前中、素敵な大人女性とzoomでお話していましたよ。

ゆっくりお話しするのは久しぶり・・・。

順調そうで何よりです。

やっぱりチャーミングな笑顔とお会いできて、朝からハッピーでした\(^o^)/

今年は直接会えるかな?!

 

楽しみにしています~~☆彡

 

 

*    *    *

 

日は「第3回ホクラニ・コングレス」。

オンラインですけれど、久しぶりにお会いする方もいらっしゃって、とっても嬉しいです。

お一人ずつとお話できる時間をもうけていますので、ほかのみなさんへの自己紹介と近況報告お願いいたしますね!

 

それから、また明日お伝えしますけれど、

ほとんどの方が「マナ・カード」ベーシック修了生ですので、

みんなでカードを引いたりしようかなと思っています。

 

お気軽にご参加くださいね!

 

お楽しみに(^_^)v

 

*    *    *

 

ちょっと前になりますが、熱海の来宮神社にお参りに行ってきたのを、こちらでご紹介するのを忘れておりました。

昔はとってもひっそりとした神社だったのですが、わりと最近カフェができたり、フォトスポットができたりして、多くの参拝者で賑わっています。

 

 

 

誰もいない時にパチリ。

いい雰囲気ですね。

 

 

 

朱が映えます・・・。

 

 

 

第二大楠。

落雷にあって中心部は焼けてなくなっているのに、いまだに青々と葉が茂っています。

 

 

 

樹齢2100年以上のご神木の大楠。

一周まわると、寿命が1年のびると言われています。

 

 

 

「紡木の縁」の先から、大楠を空中から眺められるようになっています。

ここからの眺めがすごいかった!

迫力満点。

 

来宮神社

 

 

*    *    *

 

当分の間、すべての講座はオンラインで開講いたします。お気軽にお問い合わせください。

2022

528日(土) ホクラニ・コングレス

6月2日(木) ALOHA&PONOホリスティック・ケア「ティ栽培」

68日(水)HRNフラワーエッセンス 基礎講座

616日(木)ALOHA&PONOホリスティック・ケア ハーブ&アロマ「夏コース」(4/21,5/19,6/16)

6月21日(火) ALOHA&PONOホリスティック・ケア ハワイ語講座「メレ入門」(4/19, 5/17, 6/21, 8/23, 9/13)

7月16日(土) HRNフラワーエッセンス Level 2(7/16, 8/6 )

7月26日(火) マナ・カード「アドバンス・コース」( 7/26, 8/9, 8/30, 9/6)

724日(日)生活の木スペシャルセミナー「アロハ&ポノ」チャクラ入門

827日(土)生活の木スペシャルセミナー「神話と歴史で巡るハワイの聖地」

 

*****

 

●●●大人女性のための個人セッション●●●

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

本来のあなたの生き方・在り方にアプローチすることがもっとも効果的だと感じています。

詳細・お申込みは【こちら】をご覧ください。

*ただいま個人セッションは少しお待ちいただいております。ご了承くださいませ。

 

●●●新井朋子オリジナルブランドmana*create:ハーブティー3種 &アロマ精油『ハワイ+アロマ ~癒しの香り~』●●●

ハーブティー:「PONO~調和のとれた~」「OLA~健康・生きる~」「ANUENUE~虹~」

アロマ:「ALOHA愛・豊かさ・歓び」ハワイのお花をイメージした香り。

アロマ:「LANI天・浄化・直感」ハワイの神聖さをイメージした香り。

 

 

●●●新井朋子オリジナルブランド「mana*create ハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント」●●●

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! オアフの職人がオーダーメイドで作る、本物のハワイアンジュエリーのアロマペンダントです。

詳細はこちらのページをご覧ください。

 

 

 

●●●無料メールマガジン配信中!●●●

大人女性のみなさん向けに、より幸せに生きるヒント「ALOHAの秘密番外編」をお送りします。

ご希望の方は、HPトップページの一番下のメルマガ登録のフォームに、メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆  info@araitomoko.com

 

●●●LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!●●●

大人女性のみなさんへ、こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 

●●●インスタ フォローしてね!●●●

araitomoko_hokulani


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください