セミナー『星とチャクラ』をさせていただきました & アロハに触れる喜びと幸せの時間☆彡

Aloha! 新井朋子です

大人女性のあなたへ、ハワイの知恵と自然療法について、毎日ブログ更新中!

 

 

今日から9月がスタート。

大人女性のみなさん、『マナ・カード』で今月のテーマを引きましたか?

わたしは今日、セミナーを行った フラ・ハーラウの、Inuwai Lehuaさん のスタジオで、引いてきました。

カードは「カマプアア」。

 

豚神カマプアアはとても貪欲。

自分の欲望のままに行動に移します。

それはネガティブなことではなく、積極的に進むことで、やがて大きな実りへとつながるのです。

 

今月は、ますます加速していきますよ~~☆

クライアントのみなさん、受講生のみなさん、ブログの読者のみなさん、さらに加速&加熱していきますね(笑)

 

わたしは月星座が射手座なので、好きなことや知りたいことなら、宇宙の果てまで飛んでいきたいタイプ。

今月の個人セッション、セミナーは、3倍速でお話しましょうね。

 

 

今日の夕方、アロマペンダントをお客様にお渡ししました。

とってもお似合いでしたよ~~☆

このペンダントはもう企画から3年。

出来上がってから2年半ほど経ちますが、今だに、このペンダントを見るたびに、本当に素敵だと思うの・・・・。

いつもあなたのハートチャクラに重なって、あなたのアロハを世の中へどんどん広げていってくださいね! 

 

アロマペンダント1

新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

 

*****

 

今日は、Inuwai Lehuaさん のスタジオで、

 

「星とチャクラ 自分の魅力に気づいて夢を叶える」

自分の星とチャクラに合わせてスピリット・オブ・アロマ スプレーを作りました。

自分でも気づかなかった魅力を発揮して、さらに充実した日々を送りましょう。

 

みなさん、自分の星を調べて、チャクラに対応させ、自分のために処方しました。

自分をケアすることが、ヒーリングのはじまり。

自分の魅力をあますところなく発揮させて、最高の人生を送りましょう。

 

 

最後にみなさんがフラを踊ってくださいました。

何よりの宝物です。

胸がいっぱいに・・・涙があふれます。

うっかりすると号泣しそうで、そこはちょっと抑圧しちゃいました。

 

 

星とチャクラ3

素敵なInuwai Lehuaさん のスタジオ。

心地よい空間。エネルギーがいいんですね。

 

星とチャクラ4

自分の星を調べて、チャクラのバランスをとっていきます。

 

星とチャクラ6

スピリット・オブ・アロマ スプレーを作ります。

 

星とチャクラ7

みんな自分にぴったりの香り。

それは自分の潜在意識が選んでいるんですね。

 

星とチャクラ1

わたしの本や訳書を並べてくださいました。

ありがとうございます☆

 

星とチャクラ9

本当にみんなチャーミング☆

 

星とチャクラ8

 

 

みなさま、ありがとうござました。

素敵なフラ、美しいレイ、アロハな笑顔。

幸せと喜び。

ALOHA & PONO

 

20180901レイ

*****

ALOHA & PONOホリスティック・ケア

テーマ「マウイに学ぶ、自信と行動力の秘密」

半神半人マウイは、天を持ち上げたり、火の秘密を探ったり、

太陽を捕まえたりと、数々の冒険を繰り広げます。
マウイの神話とフナの知恵から、自信と行動力の秘密を学びます。
「成功」のヒントをお伝えします。

日にち:2018年9月23日(日)

時間: 13時~15時

受講費: 10,800円(教材費込み、税込)

詳細はこちら

 

*****

 

セミナーご案内 (8月~9月)

9月5日(水)HRNフラワーエッセンス・スクール基礎講座

9月11日(火) フラレア・ハワイアンカルチャー「マナカードから知るフラソングワード」

9月12日(水)ハワイ神話講座

9月23日(日ALOHA & PONOホリスティック・ケア

 

*****

 

★新井朋子「E Ala E! 個人セッション」

大人女性のあなたのためのマンツーマンで行う個人セっション。

悩んでいるあなたは幸せに、幸せな方はもっと人生を謳歌できるよう

心と体の健康のアドバイスと、

人生の目的を明らかにして邁進できるようサポートします。

独自の「ALOHA コーチング・メソッド」で毎日リセットかけていきます。

詳細・お申込みはこちら】をご覧ください。

 

★新井朋子オリジナルブランド『mana*createハワイアン・ジュエリー、アロマペンダント』

あなたのハートからALOHAを世界に、そして世界からALOHAを受け取る・・・・。

世界初! 本物のハワイアンジュエリーの、アロマペンダントです。

詳細こちらのページをご覧ください。

 

jewelry1_s

 

★無料メールマガジン配信中!

メルマガだけの「ALOHAの秘密番外編」をお送りしています。

大人女性のみなさんが、より幸せに生きるヒントです!

ご希望の方は、HPトップページの一番下に、メルマガ登録のフォームがあります。

メールアドレスとお名前をご入力ください。

docomoなどの携帯アドレスは届かない場合が多いので、パソコンのメールアドレスでお願いたします。

manacreateトップページ

必ず返信をしておりますが、万が一返信がない場合は、お手数ですが直接メールをお願いいたします☆

info@araitomoko.com

 

★LINE@(ライン@)お友達申請くださいね!

こちらから↓↓↓から、お友達申請お願いします。

こちらからお友達申請お願します。

または、LINE@↓↓↓このアドレスでお友達検索していただくか、下記QRコードを読み取ってください。

line://ti/p/@vta1880s

IMG_2422

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください